忍者ブログ
                               『音惚花活気好@KAKKY』『七四十一大神』&『みんなしあわせになれ』= 垣内政治 ジャパンアカデミー所属の『おとぼけカッキー』さんの日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成十(西暦1998)年六月二八日 旧閏五月五日(日)

 創造の天使達は知らなかった。
 彼等の極め尽くされた物理科学も
 霊界の全てを窮め尽くすことは不可能だったのだ。
 彼等に創造主である主神が与えた使命は肉体遺伝子の伝搬であった。
 この果てしなく再生を繰り返す大宇宙の隅々にまで
 生命世界を繁殖させることが主神のお望みであったからである。
 しかし、彼等はその使命を知らされることなく、
 創造本能の赴くままに創造を展開してゆくことが出来た。
 全ての生命はその創造本性のままに自由に生きてゆくのである。
 主神による支配なき支配の下、この宇宙は拡大してゆく。
 ここは無限の創造と破壊の世界。
 誰もその法則から逃れることは出来ないのだ。
 しかし、霊界の扉が開かれる時、
 あらゆる存在はその法則から解放される。
 扉があることすら知らされずにいる知恵高き者達は、
 恐れ、おののき、身を守るために奸佞邪知を巡らして
 弱肉強食の世界を造り上げてしまった。
 しかし、三千世界の主神はこれを見捨てるような非情なお方ではない。
 弱きを佐ける愛あるが故に、霊界に広がる希望を予告するために、
 その体の苦渋を恐れぬ勇者達を大地に派遣したのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
『音惚花活気好@KAKKY』**********『七四十一大神』& 『みんなしあわせになれ』  = 垣内政治
年齢:
63
性別:
男性
誕生日:
1960/11/17
職業:
ミュージシャン
趣味:
インターネット、ブログ
自己紹介:
今は夜の横浜の伊勢佐木モールを中心にストリートライブでオリジナルCD-Rを手売りしたり、営業をもらったりして活動してます。
時々バンドでのライブもやりますから見かけたら応援してください。
ここには二十歳の頃から始めた神学を応用したフリートークを公開してます。
バーコード
P R
日々の歩み 情報 収入アップ 副業 起業 独立開業大金持ち 皇道經濟でみんなに十億円!^0^♪
忍者ブログ [PR]